393.セノビックで骨よつけ〜

タカトの剥離骨折が発覚してから1週間になろうとしています。相変わらず出張中の私は何もしてやることが出来ません。


先日、ふと思いました。『やっぱり骨折にはカルシウムだな』って。


なので、Amazonでセノビックを3袋買って家に送りました。イチゴ味とココア味とバナナ味の3種類を買いました。


タカトはバナナ味から飲み始めたそうです。ゴリラだからでしょうか?たまたまだと思いますが、バナナ味だけプロテインが入ってるんですよね。


メイに飲み干されないように、仲良くケンカしながら飲みなよ〜。ユメはケツがデカくなるので飲まないそうです。


今日はメイの中学校の運動会でした。残念ながら見に行けない私の代わりに、部活が休みだったユメが席取りをしてくれたみたいです。


中学校の席取りは小学校みたいに過酷ではないからね。


嫁が動画を送って来てくれました。2人3脚の人数が多い版。30人31脚みたいな競技でした。


かなり引き気味のアングルからの撮影でメイがどこにいるか分かりませんでした。


メイを探すときは、いかつい肩幅が目印になります。なるんですが、この競技はみんなで肩を組んで走っていたので分かりませんでした。


我らがファイヤーズ、今日も午前練習でした。練習後にタカトも中学校に行ったみたいです。しっかり応援して来たかい?


剥離骨折で投球禁止、バットを振るのも禁止のタカト。練習に行って出来ることはひとつ。


しっかり走ってきたかい?死ぬほど走ってきたかい?


走るのはあまり好きじゃないだろうけど、今は怪我を治すことが先決なので、出来ることをコツコツとね。



今日のタカト
午前練習
夕方:片手素振り50回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村