395.眠いの眠いの飛んでけ〜

福島に出張に来て3日。ホテルに帰って、先日までやっていた青森での仕事の報告書作りに励んでおります。


青森の仕事はちょっと大きな仕事だったので、報告書も多い。


会社に帰って作っても1週間くらいはかかるのではなかろうか。


それを日中は仕事して、ホテルに帰ってからやっているので、全く先が見えません。ホント無理がある。


この前、ユメに時間は作るものだって偉そうに言ったけど、時間が全然足りない。睡眠時間を削るしか時間が作れない。でももうこれ以上削れないよ〜。


このホテルでやっている仕事が給料に反映されるのならば、もう少しモチベーションが上がるのかもしれませんが。


私は年俸制のため、やってもやらなくてもお給料は同じ。なかなか上がって来ませんね〜。


今日の晩、8時頃にタカトとLINEでやり取りしていたのですが、ちょっとベッドに横になったらそのまま1時間ほど爆睡してしまいました。得意の寝落ちです。


今日はまだまだ寝れそうにないので、現在はイスに座ったままで更新しております。


我が家のリビングには私が以前使っていたスマホが置いてあります。タカトとメイのおもちゃになってます。


そのスマホを使って、最近いっちょ前にタカトがLINEをして来ます。まだまだ返信は遅いですが、ちゃんと打ってくるんです。


文章が長くなりそうな時は、声を録音したのを送って来ます。いったい誰に教わったのでしょうか?


で、今日送って来た録音は3秒って。打った方が早くないかい?



今日のタカト
夕方:片手素振り200回




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村