396.覇気出して頑張れ〜

我らがカープ、マジック4で迎えた相性の悪い横浜との対戦に見事勝利して、マジック2。


早ければ明日ですね〜。ワクワクドキドキ。


福島でテレビ中継やってくれるかな〜。リアルタイム胴上げが見たいな〜。


横浜相手に先月、3試合連続でサヨナラ負けを喫した時はオイオイって思いました。


鈴木誠也が戦線離脱した時はオイオイオイって思いました。


思いましたが、昨日は負けてしまいましたが9連勝でしょ、強いですね〜。


誠也がいなくても、アンパンちゃんが、岩ちゃんが頑張ってる。今のカープは層が厚いんです。頼もしいです。


そして何と言っても、1、2、3番が安定してる。この3人は本当に頼もしい。


他にも頼もしい選手はたくさんいますよ、なんてったって層が厚いですから。


リーグ優勝はサラッと決めて、目指すはもちろん日本一。今年はきっとやってくれるでしょう。


今、仕事のストレスがハンパない私。カープの優勝がきっとストレス解消の糸口になってくれるでしょう。


今日もホテルに帰ってからも仕事。途中、休憩がてらタカトの新しいキャッチャーミットをいじりました。


型付けのために出張に持って来ているのですが、久々に袋から出しました。


ちょっとのつもりが、1時間くらいいじってました。現実逃避ですね。


もうすっかり柔らかくなって十分使えると思うのですが、私の握力とタカトの握力は全然違うのでどうでしょうか。


あとは仕上げにウェブの紐をもう少し緩くすれば完了です。これは仕事がもう少し落ち着いたらやろうと思います。


出張から帰ったらタカトに渡そうと思いますが、剥離骨折中ではしばらく使えないね〜。残念。


今日のタカト
夕方:ウォーキング30分(嫁と)
片手素振り200回




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村