397.マジック1

我らがカープ、今日勝って阪神が負ければセリーグ連覇です。


対戦相手は今シーズン相性の悪い横浜。相手もクライマックス進出がかかっているので、そう簡単には勝たせてくれないだろうなぁって思っていました。


仕事後にホテルに帰ってテレビをつけましたが、広島戦の中継はしてませんでした。優勝がかかった試合なのにね。


BSでやってるのかな?と思い見てみると、阪神巨人戦をしていました。しかも阪神が勝ってるし。


番組表を見ると、7時半からNHKで中継があるではないですか。


仕事をしながら野球中継を見る時は、BGM代わりにテレビをつけているのですが、1点を争う好ゲームに、しかも優勝がかかっているので仕事はそっちのけ。


ハラハラドキドキの好ゲームをなんとか制して、この時点でマジック1。阪神巨人戦の結果待ち。


チャンネルをBSに替えて、今日だけは巨人の応援です。こちらも好ゲームで同点のまま、延長戦に突入。


今日は全く仕事に手がつかない1日でした。あとで泣くかもね〜。


結果、同点のままで試合終了。カープの連覇は明後日以降に持ち越しになってしまいました。


昨年はドームでの胴上げだったので、今年こそは地元マツスタでの胴上げが見たい。


明後日、明々後日のヤクルト戦がマツスタでの試合なので、ここで決めちゃってよね〜。


問題は台風か。なんとか地元での胴上げが見たいです。台風よあっち行け〜。


今日は、ユメがタカトのウォーキングに付き合ったみたいです。


ケツが少し小さくなったって言ってましたが。そんなわけないじゃろが〜。



今日のタカト
夕方:ウォーキング30分(ユメと)
片手素振り200回





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村