400.やっぱりカープが1番じゃけぇ

青森の仕事の報告書をなんとか木曜日までに仕上げようと、福島のホテルで夜な夜な仕事をしております。


この土日は三重での仕事が入っていて、金曜には移動しないといけないので、木曜までになんとかしたい。


なんとか終わらせたいのですが、昨日はちょっとベッドに横になって、ちょっと休憩のつもりが大爆睡。


テレビも電気もつけたまま爆睡してしまいました。ブログも更新しそびれ、ドラマも最終回だったのに、半分くらいのところで寝てしまいました。


このことを今朝、嫁にLINEすると『ドラマ撮っとるよ』だって。嫁はなんでもお見通しです。コワイコワイ。


昨日は台風の影響で、試合が中止になってしまった我らがカープ。残念ながら地元優勝とはいきませんでしたが、今日こそは。


今日は甲子園でデーゲーム。仕事を早く片付けたら、上手いこといったら、もしかしたらリアルタイム胴上げが見れるかもって思ってました。


が、そんなに早く仕事は片付かず、仕事帰りにユメからLINEで『カープ優勝したよ〜』ってきました。


間に合わなかった〜。リアルタイム胴上げは見れませんでした。


見れませんでしたが、ユメがテレビ中継をスマホで撮って送ってきてくれました。胴上げの瞬間の動画です。


ユメってそんなに野球好きだったっけ?タカトがファイヤーズに入って変わってきたのかな?いいこといいこと。


鈴木誠也も赤松もいて、ちょっと感動。そして緒方監督が11回宙に舞いました。


なんで11回だったのでしょうか?V8なので8回なら分かりますが。


ニハトモアレ我らがカープセリーグ連覇おめでとう〜。そして、ありがとう〜。今年こそは日本一じゃ〜〜。



今日のタカト
午後練習
夕方:ウォーキング30分



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村