401.ジム・アボットですよ〜

我らがファイヤーズ、今シーズンの残りの予定が発表されました。残りわずか数大会。


岡山での大会、5連覇のかかったライオンズ、6年生送別大会、新人戦。ひとつでも多く勝って、なんとか優勝を。


イベント事もあと少し。合宿の後は、卒団ノック&卒団式かな?あっという間の1年間。そう考えると少し寂しくなってきます。


私は、今年の残り3ヶ月はがっつり出張仕事が入ってしまっています。果たして何試合応援に行けて、何回イベントに参加できるでしょうか。


合宿は参加できるとして、後は全くの未定です。


出張は続きますが、先月の青森、現在の福島ほど遠くはないので、スキをついて帰っちゃうかもしれませんね〜。


10月7日の岡山での平松政次大会、私は8日から静岡での仕事のために、7日は移動日です。試合時間によっては、応援してから移動しようかと思ってます。


このことはまだ誰にも言ってません。嫁やユメに話すと、きっと『好きじゃね〜』をいただけると思いますが。


好きですけど、出張続きでかなり飢えてますけど何か?


うちのタカトの復帰はいつになるのでしょうか?取り敢えず1ヶ月は投球禁止とのことですが、その後はいったいどうなるのでしょうか。


今は焦っても仕方ないのですが、12月の新人戦には間に合えばいいのですが。


昨日の練習でタカトは、外野で下級生たちと一緒にノックを受けていたらしいのです。


投球禁止のタカトは捕球後のグローブを右手に持ち替えて左で投げてたって。嫁が興奮気味に教えてくれました。


『昔、外国人のピッチャーでおったよね?』って、興奮気味に電話で話していました。


でも、名前は思い出せなかったみたいです。名前がなかなか出てこない年齢ですからね〜。



今日のタカト
夕方:ウォーキング30分(嫁と)
片手素振り200回





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村