405.久々の試合、好発進

今日明日は三重での仕事です。今朝、静岡を出発して午後から三重での仕事開始です。


高速道路がやけに車が多いなぁって思ってたら、今日は祝日だったんですね。秋分の日。


仕事が忙しく休みがないので、祝日の感覚が全くなくなってます。曜日感覚もなくなってきていますね。


昼と夜の時間が同じになる秋分の日、そういえば最近は日が暮れるのが早くなってきてるな〜。秋ですな〜。


三重へ向かう道中の東名阪道で事故渋滞にハマってしまいました。ダメだよ〜こんな車の多い日に事故しちゃあ。


結局1時間、ガッツリ渋滞にハマってしまいました。三重での仕事には間に合ったんでよかったんですが。


渋滞を抜ける頃に嫁からのLINE。『3回、10-0のコールドで勝ったよ』だって。


我らがファイヤーズ、今日は久々の試合です。初戦は見事にコールドで勝ちで、午後からの2回戦進出です。


投げれない打てない走れないタカトは、もちろん応援するしかないですね〜。


嫁に『タカトはちゃんと応援しょうるん?』ってLINEしました。頑張っとるよ〜って返事。ホンマかいな〜。


ここで寝落ちしてしまいました。仕事がいっぱいあるので、ベッドに横になったらダメだって分かっているのについつい。


そして、案の定の寝落ちでした。


2回戦は残念ながら負けてしまいました。嫁が試合経過をLINEしてくれたのですが、悔しい悔しい逆転負け。


応援に行きたかったなぁ〜。今シーズンも終わりに近づいてますからね〜。


私、ファイヤーズの応援にいつから行ってないのでしょうか。すぐには思い出せないくらい前になってしまってます。


そりゃあ、ブンブンコーチにも茶化されるわな〜。


今日は、午前練習だそうです。投げれない打てない走れないタカトは何するの?って嫁にLINEしたら、『ひたすら腹筋』だって。


その手があったか〜〜。



今日のタカト
2試合



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村