406.伊賀牛で宴じゃ〜〜

昨日今日と順調に三重での仕事を終わらせました。


7月初めから約3ヶ月間、青森〜広島〜青森〜福島〜三重と一緒に回ってきたメンバーとも今日で一区切り。


私以外のメンバーは明日、広島に帰ります。私は、明日は静岡で打ち合わせ、その後福島へ移動して、この前の残り仕事を片付けて広島に帰ります。


我らがファイヤーズ、今度の土日は恒例の合宿です。なので、金曜日に帰る予定です。ほんとギリギリ。


なので、今日は打ち上げしてきました。伊賀牛を堪能してきました。















うちの連中はもう1軒、夜の街に消えて行きました。下戸の私は限界。今日は無理でした。


なのでもう寝ちゃいます。



今日のタカト
午前練習




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村