407.楽しみがいっぱい

今日は午後から静岡での打ち合わせのため三重から移動。10月の仕事の打ち合わせでした。


今年は、まだまだ出張が続きます。嫌になっちゃう。なんとかならないかね〜。


明日は再び福島での仕事なので、打ち合わせ後に少しでも移動しておきたかったのですが。


思ったより打ち合わせが長引いてしまったので、静岡のホテルにチェックイン。


明日は早起きしないといけなくなりました〜。


我らがファイヤーズ、今週の土日は恒例の合宿です。私はそれに合わせて金曜日に帰る予定です。


我が社の年間カレンダーでは土曜日は出勤日なのですが、もちろん有休を取ります。毎年、余りまくって流しまくっている有休を使います。


昨日、嫁からのLINEで合宿のスケジュールが送られてきました。


昨年同様にお母さん達の試合あり、監督コーチチーム対お父さんチームの試合ありと、とても楽しそう。


お母さんチームはメンバーが発表されていました。嫁が入っているのは分かるのですが、なんとメイが入っているではありませんか。


11番DHでね。やれるのか、おい。当日は全力で野次ってやろうと思います。


昨年の合宿の試合では、思ったような活躍ができなかった私。運動不足をモロに露呈してしまいました。


合宿後に来年こそはって思っていましたが、結局昨年と変わらない状態での参加になります。ホント1年なんてあっという間にやってきてしまいました。


それにしても今年の監督コーチチームは強くない?やるからには勝つつもりで全力でやりますけどね。


親父の1年に1度の晴れ舞台。果たしてどんな珍プレーが見られるか、楽しみですね〜。


昨年は無かったホームラン競争が予定に入ってるんですけど。


昨年は雨だったので無かったのかな?それってお父さんも打てるの?もし打てるのなら練習しないとね〜。


明日、福島に行ったらバッティングセンターを探そうと思います。もう遅いかな。その前に田舎なので無いかな〜。





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村