412.合宿サイコー

我らがファイヤーズは昨日、今日とで毎年恒例の合宿でした。


我が家からは4人参加しました。ユメは今日が文化祭のために不参加でした。


『ごめんねユメ、ちちはファイヤーズを選択しました。』来年、再来年は見にいけたらいいのですがね〜。同じ時期に合宿があるのでどうなることやら。


この数ヶ月、仕事漬けだった私にとっては最高に楽しい2日間でした。


久々に子供達とふれあって元気をもらいました。お母さん達の試合では、大笑いさせてもらいました。


監督、コーチチームとお父さんの試合では今年も悔しい思いをしてしまいました。悔しい逆転の1点差負けでした。


チームに全く貢献できませんでした。昨年の合宿でも悔しい思いをしました。


1年間かけて徐々に練習して、次の合宿ではリベンジじゃ〜。って思っていましたが、1年間なんてあっという間です。


たいした準備もしないまま、昨年と変わらないまま当日を迎えてしまいました。ただ1才歳をとっただけ。来年こそは〜。


年に1度のオヤジ達の真剣勝負。真剣だからこそ面白い。普段の生活では味わえない緊張感がたまりません。


白熱した試合だったので、知らず知らずのうちに大声を出していたのでしょう。喉が痛い、声がガラガラです。


楽しかったのですが、体はボロボロ。全身筋肉痛です。筋肉痛は嫌いじゃあないですけど、日頃の運動不足を痛感しますね。


これって筋肉痛?故障してるんじゃないの?って思う箇所が何箇所かありますが、1年に1度のお楽しみ、来年こそは〜。


ここで寝落ちしてしまいました。疲れているのでいつもより早く更新して、早く寝ようとしたのですが、ソファーでウトウト。


ウトウトの域を越えて、本気寝に入ってしまったのでしょうか、嫁に『もう上がって寝〜や〜』って言われてしまいました。コワイコワイ。


楽しかった2日間も終わり、現実に引き戻されてしまいました。仕事したくね〜。




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村