424.公開決定

昨日で福島での完成検査の立会も終わり、静岡に帰って来ました。


これで福島での仕事は完全に終了です。この瞬間の達成感がハンパなくて、いくら忙しくても頑張れるひとつの要因です。


ただ今年は、仕事を詰め込み過ぎちゃってるので達成感に浸ってる余裕がありません。


福島を出発して、ちょっと遠回りをして山梨へ寄り道。3月にした仕事の客先へ顔を出して、静岡へ。7時間運転乙。


おかげで足の裏がパンパンに張っています。扁平足の私はお疲れモードに入ると足の裏からやって来ます。


タカトがトレーナーに教わったトレーニングを、私も出張に来てからも1人ホテルでやっています。


これで、すごく調子がいいんです。ずっと仕事をしているので、疲れているはずなのですが、私の扁平足は元気なんです。


ただ、この2日間は急ぎの見積もりがあって、ホテルに帰っても仕事をしてたので、トレーニングができませんでした。


こんなことを書くと、『ユメに時間は作るもんだ』って言われてしまいそうですが。


2日サボっただけなのに、足の裏が張っているってことは、このトレーニングの効果がテキメンってことでしょうか?


今は、そう信じてやるしかありません。タカトも私もね。


でも、ホントに地味なトレーニングなので、タカトが1人で真面目にやっているか心配です。


今日でユメの中間試験が終わりました。早速部活をして帰って来たみたいです。


『試験できたんか?』ってLINEしても、いい返事は返って来ません。


そりゃあ勉強してないのでいい点なんか取れるわけないよね〜。


私がいくら『いい点が取れなかったら、スマホ没収〜〜』って言って、発破をかけても効果がありません。


なので、悪い点を取ったら、ここでその点数を公開してやろうと思います。英語あたりがヤバいんじゃないかな〜。


逆に、いい点をとったとしても公開はしませんけどね〜。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村