428.自分自身のために

セリーグクライマックス1stステージは、今日横浜が勝って、我らがカープの相手に決まりました。レギュラーシーズン唯一負け越している相手ですが。


我らがファイヤーズには阪神ファンのコーチがいるのですが・・・お疲れでした〜。


これでセ、パ両リーグとも3位のチームがFINALステージに進出。虎視眈眈と下克上優勝を狙ってますね〜。


試合間隔の空いた1位チーム対勝って勢いがある3位チームといったところでしょうか。


我らがカープが負けるなんて、1ミリも思っていない私です。今年こそ日本一じゃあ〜。


明日は早く帰って応援しないとね。静岡でもちゃんとテレビ中継して下さいよ。


今日タカトはトレーナーのところに行って来ました。足は前より断然良くなってるって言われたらしくひと安心。


この2週間、マジメにトレーニングしてきた甲斐があったね〜。


地味なトレーニングで、毎日1時間くらいかかるけど、これからもコツコツとやって欲しいものです。誰の為でもなく、自分自身のためですからね。


晩にタカトから電話があって、今日何をしたか説明してくれました。が、ほとんど理解できませんでした。うちの子供達は説明が下手くそですから。


ひとつだけ分かったことは、トレーニングメニューが増えたこと。こりゃあ毎日1時間じゃあ終わりませんぞい。


肘の剥離骨折の方は、先日の検診でまだちゃんとくっついてないってことで、もう1ヶ月先に見送りになりました。


トレーナーの紹介で今週の土曜日に、別のお医者さんに診てもらえることになりました。くっついてるといいのですが。


治ってたとしても、少しずつのリハビリになるのかなぁ?タカトにはちゃんと言い聞かせとかないと。


何も言わなかったら、きっと学校ですぐにドッジボールやっちゃうからね〜。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村