431.そこに意識はあるのかい?

我らがカープ、今日はクライマックスFINALの第3戦。今日勝つと負けるのでは天と地ほどの違いがあります。


仕事後にホテルに帰ってテレビをつけると、BSでは今日もパリーグの試合中継でした。


しかし、今日は7時から民放で中継がありました。ありがとう、テレビ静岡


中継が始まると、すでに1点を取られているではありませんか。しかもピッチャーのタイムリーで。


1-0のまま緊迫しまま回は進んでいきます。逆転といえば我らがカープの代名詞。いつ逆転するのかと、期待して応援していました。


でも、今日のカープはランナーは出すもののチグハグな攻撃ばかりでしたね。


結局、1-0のままで負けてしまいました。これで2勝2敗になってしまいました。


マズイですぞ。流れが完全に横浜の方に行ってしまいました。明日は切り替えて、強いカープを見せて欲しいものです。天気が心配だなぁ〜。


我らがファイヤーズも明日は試合です。先日の続きの大会の準決勝です。ここまで来たら優勝するしかないっしょ。みんな頑張れ〜。でも、こちらも天気が心配です。


タカトは明日、トレーナーに紹介してもらったお医者さんに肘を診てもらいにいきます。


剥離骨折、治っていればいいのですが。骨がくっついててくれますかね〜。


骨がくっついて、やっとリハビリスタート。本格的に投げれるようになるのまだ先の話ですね。


なので今は専ら足のトレー二ングばかりです。先日、新しいメニューが追加になったみたいです。


追加になる前でも1時間はかかったのに、今は何分かけてトレーニングしているの?


今は、学校から帰ってやって、風呂上がりにやって、夕食後にやってと、時間がある時に何回かに分けてやってるみたいです。


毎日続けるのも大切ですが、しっかりと意識を持ってやっているでしょうか?


トレーニングしている箇所に意識を持って行くことで、効率もグンと上がると思うのですが。


テレビ大好きなタカトは、きっと見ながらやっていると思います。もったいないな〜。


ナニワトモアレ、明日は肘がくっついていることを祈るばかりです。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村