436.葛藤

今日、タカトは肘のリハビリ3日目。10mを20球、15mを20球のキャッチボールです。


徐々に距離も延ばしていき、球数も増やしていき、力も入れていきます。でも、明日はノースローです。


今はまだ軽くのキャッチボール。あくまで軽く、焦りは禁物です。そして、全身を大きく使ってね。


これを機に手首の使い方を覚えられたら最高ですね。もちろん、下半身の使い方も大切ですけどね。


早く出張から帰って、タカトと一緒にキャッチボールがしたいな〜。


したいけども、今の仕事が片付くのにまだ1週間はかかるな〜。


今週末はメイの中学校は学習発表会。中学校は学習発表会って言わないんだったかな?文化祭か?


残念ながら見に行くことはできませんが、デカイ声で歌って来いよ〜。


タカトの学習発表会は来月。見に行けるかな?


11月、12月も仕事がみっちり。まだ、はっきりと予定が決まっていない仕事もありますが出張が続きます。


ここで寝落ちしてしまいました。2日続けての寝落ち。お疲れモード全開ですね。そういえば長いこと休んでないな〜。


忙しいことは有難いことなこですが、正直少しウンザリしてきています。今年は下手したら大晦日まで仕事です。


数年前まではこんな気持ちにならなかったのに、仕事人間卒業か〜。


この先、我らがファイヤーズの行事もたくさんありますし、試合もありますし、審判要請も来てるので、早く予定が決まるといいのですが。


特に審判要請は早目に返事しないといけないのですが。ちょっと厳しいかなぁ〜。


このままいくと、今年も我が社の忘年会は無しですな。昨年はみんな忙しくてありませんでした。


うちの忘年会は子供達の参加もOKなんです。タカトもメイも楽しみにしているのですがね〜。




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村