442.4タテじゃあつまらない

プロ野球日本シリーズ。あれよあれよとソフトバンクが3連勝してしまいました。


昨日から本拠地に帰ったDeNA。流れが変わるかなぁって思っていましたが、いい試合はしましたが3連敗。


崖っぷちで迎えた今日はDeNAらしい、勢いのある試合でした。これで流れが変わるかな。


クライマックスファイナルでは、我らがカープ相手に4連勝をやってのけた爆発力がありますからね。


カープが出ていない日本シリーズ。別にどちらかを応援しているわけではありません。


ありませんが、4勝0敗じゃあ面白くありませんからね。3勝3敗までもつれるシリーズを期待しています。


今日から11月。相変わらず時の流れは早いもので、今年もあと2ヶ月。


仕事は相変わらず忙しくて、残り2ヶ月のうちの半分以上は出張が入っています。ホントうんざり。


今年の初めにうちの社長に『出張を控えたい』って話をしましたが、夏にもしたのですが、全く変わらない現状にイライラ。


帰ったらもう一度話をしようと思います。今年はもう変えようがないので、来年からだなぁ〜。ダメなら実力行使だな〜。


我らがファイヤーズは、今年残り3大会。明後日は先日雨で延期になった大会の準決勝。そして新人戦もあります。何試合応援に行けるでしょうか。


卒団式などのイベント事もありますからね。なんとか時間を作らないとね。


私もタカトと同じで、野球やりたいストレスがかなり溜まっています。どこかで吐き出さないとね〜。近くにバッテングセンターあるかな〜?




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村