452.久々に一緒に寝たよ

我らがファイヤーズ、今日は午前練習でした。私は久々の練習参加です。


昨日から練習に復帰したタカトに、新しいキャッチャーミットを渡しました。『今日から使いな』って。ホントはもっと早く渡したかったのですが。


タカトは、嬉しそうに私よりひと足先に練習に行ったのですが、いつも使っているグローブを玄関に置きっぱなしではありませんか。


私は急いで後を追いかけるように、メイと一緒に小学校へ。


嬉しいのは分かるけど、周りが見えなくなるのはどうしたものか。タカトらしくていいんですけどね〜。


ここで寝落ちです。寝落ちじゃあ無くてグロッキーです。


昨日は広島県知事選挙でした。夕方に投票に行ってそのまま外食へ。


昔のモー娘。の歌詞みたいですが、うちもそのパターンが多いような気がしますね。


そうたの父さんの店に行きました。ブンブンコーチ一家と一緒に行ったので、昨日は安定の2杯を飲んじゃいました。


私が高校生の時のよく行ってたお店。二十数年ぶりに行きました。


ボリュームがあって、美味しくて、楽しいひと時を過ごせました。


帰宅後に、風呂がたまる間にソファーで爆睡。風呂に入ると目が覚めるかなぁ〜って思っていたのですが。


風呂から上がってブログを書き始めたのですが、いつの間にかソファーでゴーゴーと爆睡。結局、更新せずに寝ることに。


夜中にトイレで目を覚ますと、タカトが横で寝ているではありませんか。どうやら酔った私が一緒に寝るかって言ったみたいです。


朝にイビキがうるさかったって怒られちゃいました。


今日はこれから静岡に出発です。張り切っていきましょ〜。


今日のタカト
午前練習
夕方:バッティングセンター3ゲーム
ティーバッティング100球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村