467.マンツーマンレッスン

今日、タカトはトレーナーのところに行く日でした。その前にちゃんと自主練の素振りをしたみたいです。


今日も試験週間で早く帰宅したユメが動画を撮って送って来てくれました。ユメサンキュー。


今日も昨日に続いて、気合いの入った素振りをしていましたよ。


剥離後にスイングが解禁になっても、なかなかエンジンがかかりませんでした。


新人戦が近づいてきて、やっとエンジンがかかって来たかなぁ〜。


昨日の動画を見て少し気になったところをアドバイスしました。


今日はそれに気を付けて、しっかり意識して素振りをしているのが分かりました。


でも、他のところがお留守になってますけどね〜。


なかなか一度にはできませんから、今はまだそれでいいと思います。何も意識しないで素振りするより全然いい。


お土産目当てのユメは、明日も動画を送って来てくれるでしょうか。


現在、メイは期末試験中。ユメは試験週間中。ここら辺の中学、高校は試験中みたいです。


なので、今日行ったトレーナーのところはタカト1人だったって。トレーナーとマンツーマンだったって。


前回私が行った時は、たくさんのお兄ちゃんたちがいました。芋の子を洗うようにたくさんね。


しっかり見てもらえたみたいで、良かったね〜。


投げる方は、肘の方はもう問題ないみたいなので、バリバリ上げていこうかね〜。


キャッチボールなら問題なく投げれるのですが、実践となると力が入り過ぎてしまいます。


あまり良くありません。フォームがバラバラになってしまいます。


トレーナーもそこが気になったのでしょうか?今度、実践の投球フォームの動画を撮って欲しいって言われたみたいです。


今のうちにしっかり見てもらって、2度と剥離なんかしないようにね〜。



今日のタカト
夕方:素振り150回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村