471.順調でいいんですよね?

今日、愛知での仕事中に嫁からLINEが来ていました。


今日はタカトの肘の検診の日。レントゲン写真を送って来てくれました。





分かりにくいだろうと、ユメがブログ用に赤マルを入れてくれました。


ブログに関しては、ブログだけには協力的です。ユメサンキュー。


検診の結果ですが、『だいぶ、くっついて来た。順調順調』って、先生に言われたそうです。


???


だいぶ、くっついて来た???


てことは、まだ完全にくっついて無いってことなのね〜。


私の性格からして、白か黒じゃないとしっくりこない。グレーじゃあね〜。


でも、痛みは全くないので順調なのかもしれませんが、注意が必要ですね。


次の検診は2ヶ月後だそうで、まだしばらくはモヤモヤした日が続きそうです。


我らがファイヤーズ、明日は新人戦です。夕方から卒団式です。その前に、恒例の卒団ノックがあります。


明日は濃い1日になりそうです。私は、愛知での仕事を午前中で一旦切り上げて、6時頃に帰宅。6時間運転乙。


帰って来たのはいいのですが、結構な量の仕事を抱えているので、少しでも片付けないと。明日は合間を見て会社に行かないとダメかな。


帰宅すると、今日午後練習だったタカトが、練習着のまま私の帰りを待っていました。


しかも、投光器を明々と点けていました。練習ヤル気マンマンです。


新人戦での復帰を目指してやって来ましたが、リハビリ開始に思ったより時間がかかちゃいましたからね。


明日は出れるでしょうかね。出ても出れなくてもデッカい声を出してくるんだぞ〜。



今日のタカト
午後練習
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング100球




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村