472.お疲れ様でした&ありがとう

今日は4時起きで出社して、愛知に帰って来ました。3時間睡眠乙。6時間運転乙。


昨日、卒団式の二次会から帰宅すると、すでに12時をまわっていました。


帰宅すると、試験中のユメが起きていました。ちゃんと試験勉強してたのかい?


今日は朝が早いので、すぐに寝ないとって思っていたのですが、ユメと嫁とウダウダ喋ってたら1時近くになっていました。おかげで寝不足です。


なので、今日は早く寝ようと思っていました。思っていたのですが、いつもの癖でノートパソコンを立ち上げて、メールのチェック。


客先より急ぎの用件が。見なかったことにして早く寝ようとしたのですが、仕事をしちゃいました。マジメだね〜。


結局、いつもの時間になってしまいました。途中で寝落ちする可能性大ですね〜。


昨日は、午前中に新人戦がありました。午後からは卒団ノック。夕方からは卒団式。からの二次会と、とても濃厚な1日でした。


昨年の卒団ノックは雨の降る中で行われましたが、今年は快晴。絶好の卒団ノック日和でした。


午前中の新人戦の応援で喉がやられてた私ですが、ノックが始まると、まだまだ声が出るではありませんか。声は腹から出さないとね〜。


今年も監督と卒団生の真剣勝負の卒団ノックに、勇気と元気と感動をもらいました。


そして今年も、隣でりょうさんが号泣していました。それも、かなり早い段階からね〜。


そういえば昨年も、隣でりょうさんは号泣してましたね。これまた、かなり早い段階からね〜。


夕方からの卒団式も、笑いあり感動ありでいい式でした。


ここ、たーたく、せな、お疲れ様でした。そして、ありがとう。次のステージでも頑張って。ずっと応援してるからね〜。


2年後にはタカトも卒団式を迎えます。今は全く想像がつきませんが、おそらく2年なんてあっという間。親子共々、充実した2年間を送ろうぜ〜。



今日のタカト
夕方:素振り100回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村