475.仮眠ですから

今週は日曜日の3時間睡眠の影響か、眠くて眠くてたまりません。


昔は徹夜なんてヘッチャラだったのに、ダメだね〜。完全にジジイですね〜。


月火水と、今日こそは早く寝るぞって思っていても、なかなか寝れてません。


疲れもたまっているし、こういう時に風邪を引いたりするんですよね。


なので、今日こそはホテルに帰って早く寝ようと思っていました。


明日は一旦広島に帰ります。来週また戻ってくるのですが。


仕事終わりに、お客さんに『今日、一杯行こう』って誘われたのですが、『仕事がたまってるんで』ってゴメンなさいしてしまいました。


仕事がたまっているのはホントです。ですが、今日は早く寝ないと。明日はまた6時間運転が待っていますしね。


ホテルに帰って、風呂と夕飯を済ませて少しだけ仕事をして早く寝る。予定でしたね。


夕飯を済ませた時に、今日もユメがタカトの素振りの動画を撮って送ってきてくれました。ユメサンキュー。


仕事をする前に、ちょっとベッドに横になってタカトの素振りのチェックです。


昨日電話で、私に喝を入れられたタカトですが、今日は気合の入った素振りをしていましたよ。


今日みたいな気持ちの入ったスイングを見たかったんです。気持ちが入りすぎてか、頭が突っ込んだりしてましたが。


スイング自体は、そんなにいい内容ではありませんでしたが、あとで電話して褒めてやろうと思っていました。


インパクトの瞬間の手首の使い方が気になったので、スロー再生で見ていたんです。


スロー再生とはいえ、真剣に素振りをしているのでハッキリと見えませんが、目を細めてマジマジと見ていました。


で、完全に寝落ちしてしまいました。まだ7時半くらいだったのではなかろうか。


テレビも電気もつけたまま、ベッドの掛け布団の上に横になったまま、スマホはお腹の横に落ちていました。


目が覚めるとアメトーークをしているではありませんか。すでに12時でした。


約4時間半の爆睡。これって仮眠なのでしょうか。


慌ててブログを更新しだしたのですが、全く眠気が無くなってしまいました。


ちょっくら仕事でもしますかね〜。



今日のタカト
夕方:素振り100回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村