476.久々の添い寝

今朝、愛知から三重へ移動。再来週からの仕事の打ち合わせをして帰ってきました。6時間運転乙。


今日はもう会社に戻らずに、4時過ぎに家に直帰しました。


今日、タカトは3時下校って言っていたので、宿題でもしながら待ってるかな〜って思っていました。


家に入ると、タカトはまだ帰ってきていませんでした。


結局、タカトが帰ってきたのは4時半過ぎ。うちの息子は、えらい遠くの小学校に通っているみたいです。


帰宅後に、おやつを食べて、着替えをして練習開始です。


今日から本格的にキャッチャーの練習を開始する予定でしたが、寒かったので軽いキャッチボールと、スローイングのステップだけにしときました。


寒い中、無理して投げて、またケガでもしたら大変ですからね。ちょっと過保護かな〜。


なので、今日の練習はバッティング中心です。いつもなら、いきなり打っちゃうのですが、今日は素振りから。


昨日、動画を見て手首の使い方が気になっていたので、今一度スイングの再確認です。


今日は気合の入ったいいスイングをしていましたよ。これが続くといいのですがね〜。


昨日は4時間半仮眠したおかげで、朝方まで寝られませんでした。


仮眠4時間半、睡眠2時間。足したら6時間半なのですが、眠い眠い。


なので、今日はいつもより早く更新して、タカトと一緒に寝ることにしました。久し振りに一緒に寝ます。


我らがファイヤーズ、明日は午前練習ですが、残念ながら私は仕事です。仕事がたまりすぎてヤバイです。


明日は一踏ん張りして、日曜は練習に行きたいと思います。



今日のタカト
夕方:素振り100回
カラーボールフリーバッティング50球
ティーバッティング150球




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村