488.♬ナッピバースデ〜ユメ〜

今日午後、三重から和歌山に移動して打合せでした。思ったより遠くて、片道3時間かかってしまいました。往復6時間運転乙。


明日は、この前までやっていた愛知での完成検査の立会いです。


三重にいながら、あっち行ったりこっち行ったり。おかげで、こっちの仕事が捗りません。


今日はユメの誕生日でした。早いもので、あの泣き虫ユメが16歳になりました。



ユメの誕生日はかなりの高確率で出張です。確か昨年は鳥取出張中だったと思いますが。今年は三重出張ですね。


今日、Amazonからサプライズプレゼントが届いたはずなのですが、ユメは気に入ってくれたでしょうか?


私が出張中、子供たちの誕生日にすることは、朝イチで電話をして、おめでとうを言うこと。


今朝も7時前に家に電話をしました。電話に出たのはタカトでした。


まだ体調がすぐれないみたいで、朝からグズグズのグズ夫でした。


でも、少しずつよくなってるみたいで、今日から夕方の自主練を再開しました。


次にユメに代わってもらいました。代わる前に『え〜だれ〜』って声が聞こえました。


父ですけど、おめでとうを言うために電話したんですけど、何か?


次にメイに代わってもらいました。代わる前に『マジで時間ないんじゃけど』って声が聞こえました。


今日は部活の朝練で、ギリギリだったのでしょう。とても急いでる様子でした。


次に嫁に代わってもらいました。代わる前に『母さんは、いいって』って声が聞こえてきたので、すぐに電話を切りました。


確かに、朝のバタバタと忙しい時間に電話した私が悪いのかもしれませんが、みんな対応が冷たくない?泣くぞ、マジで泣くぞ〜。


もう2度と電話をしないと決めた朝でした。と言いつつ、明日も電話するかもしれませんがね〜。



今日のタカト
夕方:素振り200回
竹馬16歩




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村