493.夫婦水入らず

今日はクリスマス。どうやら今年もサンタさんが来てくれたみたいです。


来てくれたのですが、タカトはプレゼントを見てもリアクションは薄めでした。


昨日はドラマを最後まで見て、いつもより寝るのが遅くて眠かったからでしょうか。


サンタさんにプレゼントを3つも頼んだのに2つしか無かったからでしょうか。てか、3つは頼み過ぎでしょ〜〜。


今日も県北での仕事でした。今日の仕事は午前中で終わりました。なので、会社に帰る前に遠回りして一旦帰宅。


昼ごはんを食べに帰るってことにして一旦帰宅しました。


タカトは練習をやる気マンマンです。なので、1時間ほどタカトと練習してしまいました。ここだけの話です。


結局、昼ごはんは食べずに会社に戻りました。


タカトとユメは今日からばあちゃん家にお泊まりです。メイも晩ご飯を食べにばあちゃん家へ行ってしまいました。


なので、今日の夕飯は嫁と2人きりでした。一体何年振りでしょうか。なんとも静かな夕飯になってしまいました。


近い将来、あと10年くらいのうちに、こんな夕飯の日々が来るのかと思うと寂しくてしかたありません。


うちの場合は、嫁がよく喋るので『し〜〜ん』って感じにはならないと思うのですがね。


ばあちゃん家に泊まりに行ったタカトですが、バットを持って行って素振りをしたみたいです。感心感心。


昨日の素振りくらい集中してやったのでしょうかね。いつもと違う環境だから、しっかり周りを見てやらないとダメだぞ〜。


風呂上がりにも姪っ子2人と一緒にストレッチをしたそうです。


こっちはおそらくマジメにできてないと思います。ワイワイガヤガヤと楽しいストレッチだったに違いありませんね。



今日のタカト
ティーバッティング100球
素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村