504.♬ネズミの歯と変えとくれ♬

今日は県北での仕事。運転している最中にタカトからLINEがきました。


今朝、歯が抜けたんだって。自撮りして送ってきてくれました。



写真のタカトはとても嬉しそうに、とてもエロい顔をしていました。


つい先日、タカトは歯が抜けないね〜。成長が遅いんかね〜。でも、ケツと太ももは立派よね〜。なんて話をしたばかりなんです。


その時は、何本かグラグラしてるって言っていたので、そのうちの1本が今日抜けたみたいです。


前歯4本以外で初めて抜けたそうです。しかも1年半ぶりだそうです。


そりゃあ、あの嬉しそうなエロい顔になりますわな〜。


今日は7時頃に帰宅。少し遅くなってしまったけどタカトは練習をする気マンマンです。


遅くなった分、素振りをして待っていたみたいです。


昨日はいつもより多めにスローイング練習をしたので、今日はノースローデーです。


ティーバッティングだけやりました。昨日はあれだけヘロヘロになったのに、練習するって言うんです。ホントにバッティングが好きだね〜。


ここ数日で、タカトのスイングは確かに変わりました。自分でひと皮むけたって言うだけのことはあります。


親バカ目線かもしれませんが、以前より力強くなったように思います。下半身の使い方が少しずつ分かってきたのかな。


このスイングを試合やフリーバッティングでも出来るようになるのが次の課題かなぁ〜。ようはタイミングの取り方の問題。


今日の練習後に、タカトの頭からいい具合に湯気が立っていたので、急いで写真に収めました。





残念ながら湯気は写っていませんでした。



今日のタカト
夕方:素振り200回
ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村