520.青天の霹靂

今日は徳島での仕事でした。移動中風がすごかったですね〜。大荒れの予感。明日の富山は大丈夫でしょうか。


瀬戸大橋の吹き流し、鯉のぼりみたいなやつは尻上がりにビュンビュンでした。2輪車は通行止めでしたしね。


風速17mって表示されてました。そりゃあハンドルも取られますわな。


本当なら徳島から三重に移動する予定でしたが、今日はタカトがトレーナーのところに行く日でした。



最近、嫁の体調がイマイチ。我が家は嫁がダウンしちゃうと家庭崩壊してしまいます。できることはやらないとね〜。


なので、タカトをトレーナーのところに連れて行くのに一旦帰宅。先日痛めた足首のことも相談したかったしね。


帰宅ついでに少し練習をしてからトレーナーの所に行きました。


足首はそんなに気にするようなものではなさそうで、ひと安心。


こうちゃんのママが言ってたように、左足がうちに入りすぎるのが原因みたいです。


こればっかりは、気長に根気よくやるしかないかなぁ〜。


足首の話をしたところで私は三重に移動です。今日はマキちゃんもナオさんもいたので、タカトの事をお願いして出発です。


なんとか12時半頃に三重に到着。今日1日で10時間以上運転乙。


お迎えは嫁に頼みました。今日はなぜかメイも一緒にお迎えに行ったみたいです。


トレーニングが終わると、いつもタカトが電話をしてきてくれます。その日にやったトレーニング内容を教えてくれます。


でも、今日は嫁が電話をしてきました。しかも、ちょっと興奮気味な口調で。


今、通っているトレーニングスタジオが3月で終了するんだそうです。


なんですと〜〜。小学校の間は通わせるつもりだったのですが、全然知らなかった。弱りましたね。


尾道のスタジオが終了で、あとは広島。チョット遠いよね〜。ホント弱りましたね。



今日のタカト
夕方:ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村