522.そろそろ残業を

今日は富山から広島に移動です。チョット仕事がたまってきてるので、早く会社に帰って少しでも片付けとかないと。


そう思って、7時前にホテルをチェックアウトしました。


地下駐車場から道路に出ると、昨日より雪が増えているではありませんか。一晩中降っていたのでしょうかね。


早く出たのに道路は渋滞。高速道路の入り口まで渋滞は続きました。


この雪のせいで、店舗の前では従業員さんが雪かきをしていました。


私は渋滞にハマりながら、雪かきの様子を見ていましたが、朝から大変そうでした。


おそらく会社に行く前には、家でも雪かきをしてからの出勤だったことと思います。


ホントに大変だなぁと思いつつ、感心してしまいました。


高速道路に乗ってからも渋滞にハマってしまいました。事故渋滞でした。


この渋滞にハマった時点で、会社に帰るのを諦めました。


結局、帰宅したのが5時過ぎでした。9時間運転乙。通常の1.5倍の時間がかかってしまいました。


帰宅後すぐにタカトも帰って来ました。今日は友達の家で宿題をして来たみたいです。


早速、キャッチボールから練習開始です。続けてスローイング練習とキャッチング練習をしました。


まだまだ上手くはいきませんが、バッテング練習以外でも意欲的になって来ました。嬉しい限りです。


最近のタカト、やる気マンマンです。チョット空回りしている感じもありますが、嬉しい限りです。


そんなタカトに、そろそろ残業しないと仕事が追いつかないって言えない私です。


今日のタカト
夕方:ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村