535.山の神にはなれないなぁ〜

出張でも週末は家に帰る作戦は、今週末も決行できそうです。


明日、金曜日は夕方まで仕事して帰宅しようと思っていました。ちょっと遅くなるかなぁ〜って思っていました。


が、お客さんから『ちょっと話があるから、金曜日に一杯行こう』って誘われました。


いつも仲良くしているお客さんですが、なんか気持ち悪いと言うか、嫌な予感がしますが。


話なら今聞きますよって思いながらも、断れなかったので、安定の2杯を呑んで来ようと思います。


我らがファイヤーズ、土曜日は午後練習です。それまでには帰って、参加したいと思いますが。


土曜は雨の予報。雨だったらバイ下で午前練習かな。そうなったら参加できそうにありません。


日曜日は、毎年恒例の筆影山ランニングです。今年も走ろうと思います。


昨年は、メイと競争することになりました。なので、本番1カ月くらい前から、2人で早起きして練習をしました。


結果は惨敗でした。高校時代に何度も何度も走った筆影山。正直ナメてました。『来年こそは〜』って思いました。その時はね。


結局、今年は特に練習することもなく、運動不足のままの参加になります。


今回の出張に、ランニングシューズとジャージを持って来ていて、少し練習でもしようかなぁって思っていたのですが。


ホテルに帰っても仕事がたまっているので、なかなか走る気になれませんでした。せっかく持って来た靴も車に置いたまま。


走れなかった時の言い訳を先にしときました。私は故障してもいいのですが、問題はタカト。


この冬は膝の爆弾が爆発することなく、ここまで来ました。


冬トレをなんとか怪我をしないで乗り切るのを目指して来ました。


わがままを言って、この冬は追い抜きランニングを外させてもらいました。


タカト本人はやりたがっていましたが、今年は我慢してって言い聞かせて来ました。


風呂上がりのストレッチやマッサージはいつも以上に入念にしてきました。


その集大成とも言える筆影山ランニングです。無事に完走して欲しいものです。


今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村