536.特別な男?

今朝、三重のホテルをチェックアウトして広島へ。今週末も家に帰る作戦決行です。


ホントは昨日のうちに帰って来たかったのですが、お客さんの飲みに誘われて今日になっちゃいました。


昨日は、安定の2杯を超えてしまったため、ホテルに帰ると即寝でした。なのでブログの更新も出来ずじまいでした。


我らがファイヤーズ、今日は午後練習の予定でした。それまでには帰宅して、練習に行くつもりでした。


帰宅の最中に嫁から連絡があり、今日は雨の為バイ下で午前練習に変更とのこと。


やっぱりね〜。そうなるとは思ってはいたのですが。残念ながら今日の練習には顔を出せれませんでした。


今日、タカトは肘の検診の日でした。9月に剥離骨折をしてからすでに半年が過ぎようとしています。


12月の検診ではまだ完全に骨がくっついていませんでした。痛みがないのでプレーは再開していますが。






左が今日のレントゲン写真です。


三重からの移動中に再び嫁から連絡がありました。


タカトの肘は、今日の検診でも完全にくっついていないとのことでした。


なんですと〜〜。もう半年なんですけどね〜〜。


前回の検診の時に医者から、稀にくっつかない人がいるって話を聞きました。


今回は、もしかしたら剥離骨折をする前から、くっついてなかったのかもって話がありました。


ごく稀にそういう人がいるそうです。タカトが特殊なんでしょうかね。


痛みが出ない限りはこのまま続行しても大丈夫だそうです。


ですが、なんかスッキリしない。モヤモヤが続きそうです。


次回の検診は4月だそうです。2カ月後はスッキリできるといいんですがね〜〜。



今日のタカト
夕方:素振り200回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村