538.野球の神様を味方につけよう

昨日は、ユメの部活の演奏会がありました。



私は、筆影山ランニングに参加のため、見に行けれませんでした。嫁が行ってきました。


ユメの演奏会は、私の出張やファイヤーズのイベント事と重なることが多くて、ユメが高校になって1度も見に行けてません。


今年は1度くらいは行きたいと思っているのですが、『ユメ頑張れ〜〜』って応援しに行こうと思いますが、果たしてどうなることでしょうかね。


今朝、起床すると両足の張りはあるものの、筋肉痛ではありませんでした。


運動不足の私が、筆影山ランニングに参加して筋肉痛にならないはずがありません。きっと明日だなぁ。


明日、起床すると筋肉痛がドーンときているに違いありません。


我らがファイヤーズ、今日は午前練習でした。もちろん行ってきましたよ。


今日は、いつもの冬トレではなくて、シートノックの後に紅白戦が行われました。私は特等席の主審でした。


昨日の筆影山ランニングを境に、3月の開幕戦に向けて実戦練習が始まりましたね。来週には練習試合もありますしね。


今日は霜の影響でしょうか、気温が上がるに連れて、グランドがベチャベチャに。


みんな、グローブもスパイクもドロドロになっていました。


なので、夕方の練習後にタカトと2人で玄関先に並んで、キャッチャーミットとグローブを磨きました。


今日は珍しくタカトの方から、一緒にグローブを磨こうって誘ってきました。もちろん、喜んでお付き合いです。


道具を大切にしない奴は、野球の神様に愛されませんからね〜。



今日のタカト
午前練習
バッティングセンター300球
カラーボールフリーバッティング100球
ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村