539.🎶ナッピバースデータカト〜〜♪

今日から再び三重に戻って仕事です。7時ごろに出発して、午後から仕事の予定でした。


6時に起きて外を見てみると、あたり一面真っ白ではありませんか。


こりゃあマズイと思い、急いで準備して出発することに。滅多に雪が降らないので、ちょっと積もるとパニックになってしまいますからね〜。


出発前にタカトが2階から下りてきました。まだ、半分寝ぼけているタカトのほっぺたに、ぶちゅ〜ってしました。


パジャマの袖で拭き取られてしまいましたが、今日はタカトの誕生日。早いもので10歳になりました。


誕生日会は、1日フライングして昨日でした。手巻きパーティー&ケーキでお祝いしました。





我らがファイヤーズ、昨日は午前練習でした。私は午後から少し仕事をしに出勤しました。タカトを連れて。


パパッと仕事を片付けて、バッティングセンターに行ってきました。


誕生日なので、『好きなだけ打っていいぞ』って言いたいところでしたが、時間もあまりなかったので『10ゲーム以内なら好きなだけ打っていいぞ』ってことにしました。


バッティングが大好物のタカトですから、当然のように10ゲーム打っちゃいました。


他の客も少なかったので、ほとんど連続で300球打っちゃいました。


タカトは、最後の打席が気に入らなかったらしく、もう1ゲーム打ちたいって言ったのですが、10ゲームって約束しましたからね〜。


試合にもう1回はありませんから、約束通り10ゲームで帰宅しました。


タカトはモヤモヤした気持ちだったのでしょう。帰宅するとすぐに、練習したいって言い出しました。


もちろん喜んでお付き合いです。それからグローブを磨いたので、手巻きパーティー開始時間がすっかり遅くなってしまいました。


嫁の頭からツノが生えていないか、ヒヤヒヤしましたがギリギリセーフでした。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村