545.まさかインフルじゃあないよね?

明日で三重での仕事も終わりです。広島に帰ります。来月にまた戻って来ることになるのですが、取りあえずひと区切りです。


なので、今日は打ち上げの予定でした。せっかく松阪市に来ているんだから、チョット奮発して松阪牛を食べに行こうって話をしていました。


しかし、今朝になって一緒に出張に来ているうちの2人がダウンしてしまったました。打ち上げは中止にしました。


風邪だと思うのですが、まさかインフルエンザじゃあないよね〜。


ホテルからの行き帰りを一緒の車でしていた2人です。インフルなら私も感染るかもしれませんね。


そう思って仕事をしていたのですが、なんか体がだるく感じて、こりゃあヤバイと思って、昼休みに風邪薬を買ってきました。


仕事がパンパンに詰まってて、風邪なんか引いている場合じゃあありません。今日は、暖かくして早く寝ないとね〜。


今日、タカトはこうちゃん家に練習に行ったみたいですね。


こうちゃんとみーくんと3人で練習したみたいです。いい練習出来たみたいだね〜。


私が出張中のタカトの練習は素振りばっかりになってしまいます。


こうやって近所で一緒に練習してくれる仲間がいて、ホントにありがたいです。これからもよろしくお願いしますね。


ここで寝落ちしてしまいました。


薬が効いたのか、早い時間に寝落ちしたのが良かったのか、スッキリと朝を迎えれました。


もう少し仕事が残っています。早く仕事を片付けて帰らないとね〜。夕方にタカトと一緒に練習できるでしょうか。



今日のタカト
夕方:こうちゃん家にて
ティーバッティング150球
カラーボールバッティング150球




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村