546.流行りに乗ってしまった

今朝、三重のホテルをチェックアウト。昨日、ダウンして早退した2人もチェックアウト。


2人は昨日早退した後に病院に行ったみたいです。で、なんとインフルエンザB型だって。


マズイです。私にも感染ってる可能性はかなり高いはずです。


仕事がパンパンで休んでる場合じゃあ無いんですけどね〜。


取りあえず、この時点で2人は広島へ強制送還です。


残った仕事を早く片付けて、夕方にタカトが練習するまでには帰りたいなぁって思っていました。


仕事の最中に身体がかなり熱くなりました。マズイですよ〜これは。


身体の節々も痛くなってきました。マズイですよ〜ホントに。


なんとか仕事を片付けて、7時頃に帰宅。5時間運転乙。帰宅すると、タカトまでマスクをして臨戦態勢です。


すぐに病院に行くように嫁に言われました。救急外来に行って検査を受けてきました。


熱は37.5度とそんなに高くなかったのですが。私の体感的には39度くらいでしたけどね。ホント、熱には弱いんですよね〜。


検査の結果、Bのところに線が浮かんできました。これにて、インフルエンザB型確定です。


病院から帰宅すると、すぐに寝室に隔離されてしまいました。仕方ないんですけどね。


せっかく出張から帰ってきたのに、子供達と話すことはおろか、まともに顔も見ていません。寂しすぎる〜〜。


嫁からは、『何かあったらLINEして』だって。これじゃあ出張中と変わらないよね〜〜。


今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村