547.タカト画伯の実力は?

今日は小学校の参観日でしたね。インフルエンザの私は行かれませんがね。


廊下にタカトの描いた絵があったらしく、嫁が写真を撮って送って来てくれました。




よく描けていて思わず笑ってしまいました。
タイトル『おで、おにぎりが好きなんだな』ですね。


昨日、今日と熱が37.3〜37.8度あたりを行ったり来たりしています。あまり高熱にはならないみたいですね。


とは言え、痛みには強いが熱には弱い私には結構辛いんですよね。


そして、ここに来てついに38度を超えてしまいました。だから〜熱には弱いんだって〜〜。


現在、カーリング娘たちと共に戦っております。


この熱、きっとバチが当たったんです。昨日もずっと寝室で隔離されながら仕事をしていました。


今日はピストンで三重まで行って来ました。そのバチだなこれは。


どうしても三重に行かないと行けなくなったのですが、うちのチームは全員がインフルエンザという状況です。


仕方がないので、無理して私が行って来ました。


三重に着くと、他所の会社の人達がいました。よそと言っても、みんな顔見知りの人達ですが。


その人達に『インフルだから近寄らないでね〜』って言うと、みんな口を揃えて『もうやったから大丈夫』だって。


どうやら私は、流行に少し乗り遅れてたみたいですね〜。


我らがファイヤーズ、明日は午後から練習試合です。あわよくば、また主審をしに行こうって思っていました。


晩は保護者の決起集会です。残念ながら私はどちらも行けません。


ここはガマンガマンです。



今日のタカト
夕方:素振り200回




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村