552.帰って来たけども

今日は昨日に引き続いて、お客さんに状況説明と来週の段取り説明をして空港へ。


状況説明と言っても、今日もまた『すみませんでした』って、頭を下げてきたんですけどね〜。


空港でチョット遅い昼食を。せっかく沖縄に来たのに、それらしいものを食べていないので、沖縄ソーキそばを食べることに。


そばアレルギーの私。『まさかそば粉は入って無いよね?』って思いながらも不安になったので、ググってから注文しました。





そば粉は入ってなかったみたいですね。


今日は早く帰ってタカトと練習できるかなぁって思ってました。


出張続きで、おまけにインフルエンザにもなって、長いこと練習していないような。


広島空港に5時半到着予定が、出発が遅れたために6時頃の到着になってしまいました。


こんな風に急いでる時に限って、荷物がなかなか出てこないんですよね〜。


到着時の広島の気温は8度。トレーナー1枚で帰って来た私には寒いくらいでした。


沖縄との寒暖差は15度でしたね。病み上がりの私にはチョット堪えるかもしれません。


7時前に帰宅。でも、広島は雨でしたので、タカトの夕方の練習はカーポートの下での素振りです。いつも通りの200回。


150回振ったところで、私の帰りを待っていました。その残りの50回をチェックチェック。


素振り後、スローイングのフォームをチェックして欲しいって、キャッチャーミットを持って来ました。喜んでお付き合いしましたよ。


今も雨は降り続いていますが、明日はやむかな〜。タカトと久々に練習できるといいのですがね〜。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村