553.字がデカい

私の寝る前の日課、子供達の部屋に行ってはだけた布団を掛け直すこと。


小学生のタカトはもちろんのこと、中学生のメイだって、高校生のユメの部屋にだって行きますよ。


布団を掛け直すと言いつつも、寝ている子供達にちょっかいを出してるだけなんですけどね。


最近は、ユメやメイよりも私の方が先に寝てしまうことが多くなってしまいました。


昨日も寝る前に、タカトのところだけに行って来ました。手の甲にめちゃめちゃデカい字で何やら書いていました。





時間割をせずに寝てしまったのか、理科と音楽の教科書を忘れないって事だと思うのですが。それにしてもデカすぎない?イタズラされたみたいです。


ちゃんと忘れずに学校に行ったでしょうか?


今日の帰宅後、久々にタカトとキャッチボール。楽しい時間を過ごすはずだったのですが、やっちゃいました。


久々のキャッチボールだったのですが、投球フォームが剥離骨折した時の投げ方に逆戻りしてたんです。


少しずつ修正して、この投げ方なら大丈夫ってところまでいっていたはずなんです。


また剥離骨折しちゃうと、しばらく野球が出来なくなってしまいますからね〜。


今日は声を荒げて怒ってしまいました。こんな筈じゃあ無かったのにね〜。


我らがファイヤーズ、明後日はいよいよ開幕戦ですね。明日は富山に出張なので、開幕前にタカトと練習できるのは今日が最後でした。


なので、アゲテアゲテ気持ち良く終われるようにって思っていたのですが、やっちゃいました。


今までのタカトなら、ここでイジけてしまうのですが今日は違いました。


その後、キャッチャー練習をするって言うし、ティーもしっかり打ちました。


チョットずつ成長してるのかなぁ〜。



今日のタカト
夕方:ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村