554.開幕戦前日なのに

今日から富山でのプロジェクトがスタートです。朝、広島を出発して、3時頃に到着しました。6時間運転乙。


北陸道の福井に入ったあたりから、景色が変わりました。道路にはないものの、雪がたっぷりと残っているではありませんか。


今日の富山は最高気温が6度だそうで、風も強くて寒かった〜。


富山到着後、早速お客さんと打ち合わせ。その後、うちのメンバー達に仕事内容を伝えて、私は夕方にドロン。


さすがに広島まで帰る元気はなく、今日は京都のホテルに泊まって、明日は早起きして広島に帰ります。


我らがファイヤーズ、明日はいよいよ今シーズンが開幕します。


出張に出ても週末は帰る作戦を決行するのですが、今週は明日の開幕戦の応援だけになっちゃいます。


日曜日は再び沖縄です。今日、沖縄の客先から電話があって、仕事が増えちゃいました。『なんとかして〜』って言われたら断れないしね〜。


正直、行きたくないんですけど。1泊2日の超過密スケジュールですが、日曜は残業決定ですが、行ってきます。


今日は嫁がタカトの素振りの動画を送って来てくれました。


昨日のティーバッティングではいい感じに振れていたので、『明日の素振りもそれくらい振らないとね』って、言っておいたんです。


ですが、動画を見ると昨日とは別人のスイングになっているではありませんか。


晩に電話して、言わなくてもいいことをついつい言ってしまいました。試合前だから、気持ち良く寝させてあげたらいいのにね。


一応はフォローしたつもりではいるのですが、気持ち良く寝れてないかな〜。


いつも言ったあとに後悔しちゃうんです。また言い過ぎた〜ってね。ホント、成長しない私です。


野球バカで親バカな熱い親父から見れば、『そんなもんじゃないだろ?まだまだやれるだろ?』って気持ちが強すぎるんですよね〜。


この熱さを明日の開幕戦の応援にぶつけて来ようと思います。


開会式に間に合うかなぁ〜〜。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村