559.仕事・・・減らない

後回しにできる仕事は、後回しにする。これが今の私の仕事スタイルです。


タカトと練習をするために、早く家に帰るために、出張じゃない時は残業はしない。


出張中はどうやっても一緒に練習はできないので、1人ホテルでたまった仕事を片付けています。


昨日もやっていたのですが、ちょっと休憩と思ってベッドに横になったら、爆睡していました。


目が覚めたら、夜中の2時でした。テレビも電気も点けたまま爆睡していました。お疲れモードに入っているかもしれません。


それにしても仕事が全然減らない。有難いことなのですが、全然減りません。むしろ増えていくいっぽうです。


まだ3月なのに、年内の仕事は結構詰まってきています。


静岡、徳島、三重、熊本、富山、和歌山。今のところ年内は、これだけの仕事が決まっています。まだまだ増えるでしょうがね。


先日に話のあった北海道の仕事は、やんわりと断ったのですが果たしてどうなることでしょうか。


出張に行っても週末は帰る作戦を決行中ですが、このまま行ったら年内はずっと…。


ホントは平日の練習もいっぱい付き合ってやりたいのですが、なかなかそうもいきませんね〜。


我らがファイヤーズ、土曜日は高円宮杯の初戦です。


先日までの週間天気予報では、土曜日は雨マークがついていましたが、いつの間にか晴れマークに変わっていました。


もちろん、全力応援をしに帰ります。今年の目標のひとつ、県大会出場を目指してみんながんばれ〜。心ひとつに。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村