564.気持ち悪くて寝れないだろ?

今日ユメからのLINEで、先日行われた3学期の期末試験の結果が送られてきました。


こんなこと初めてです。2学期まではこっちから聞いても、良い点を取ったのだけしか教えてくれませんでした。


いくら隠しても、学期末には学校から試験結果一覧が送られてくるので、分かるんですけどね〜。


良い点のものもあれば、もう少し頑張らないとねっていうのもありました。一応、全て平均点以上だったそうです。相変わらず、理系の方が得意なのね〜。


今回は、試験週間中も部活があったのにね。やればできるじゃん。


部活も勉強もしっかりやりなよ〜。今しか出来ないことを全力で走り抜けろよ〜。


今日、タカトはトレーナーのところに行く日でした。行きはただちゃんが連れて行ってくれたみたいです。ただちゃん、いつもありがとね。


日曜日の練習で足首が痛くなったことを、トレーナーにちゃんと説明できたみたいです。


超人見知りのタカトですが、やっとトレーナーに慣れてきたみたいです。


足の状態は悪く無いみたいで、『このまま継続してトレーニングをしていきましょう』とのことでした。


『だいぶ股関節の使い方が分かってきたね』って言われたそうです。タカトには自覚症状はないでしょうがね。ファイヤーズでの冬トレの成果もあると思います。


股関節の動きがプレーに直結しますから、良い方向に向かってるってことでしょうか。


ここのスタジオも今日を入れてあと2回。来月からはちょっと遠くなっちゃうので困ったなぁ〜。


タカトも頑張っているので、できれば通わせてやりたいのですが。ここも嫁頼りになりそうです。


今日タカトは自主練習ができなかったそうです。遊びから帰ってくるのが遅くなったみたいです。


遊ぶことも大事です。今日はトレーナーのところで、みっちりとやったみたいなので良しとしますかね。


今日はバットを振っていないので、気持ちが悪くて寝つきが悪かったに違いありません。


もしかしたら寝る前に『素振りしてきてもいい?』って、嫁に言ったかもしれません。


そう思うのはこの野球バカ親父だけでしょう。かなり願望が入っていますが。


実際はコロッと寝たに違いありません。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村