579.富山、打ち上げ

今日で富山での仕事は一区切りです。来月に完成検査の立会いで、また来るんですけどね。


と言うことで、今日は、お客さんを交えての打ち上げでした。


富山なので海鮮系かなって思っていたのですが、やっぱり焼肉でした。あくまでも仕事の一環ですからね〜。






有名人が多数来店してるお店で、たいへん美味しくいただきました。


久々にお酒を飲んだ私は、このお店でギブアップ。うちの若いのは富山の街に消えて行きましたけどね〜。


ホテルに帰った私は、すぐにベッドに横になったのですが、3秒で爆睡してしまいました。電気もテレビで点けっぱなしでね。


目が覚めたら1時でした。3時間ほど爆睡してたみたいです。


メイからタカトの素振りの動画が送られてきていました。メイサンキュー。


寝ぼけまなこで早速チェック。


1球1球しっかりとタイミングをとっていましたね。タカトの目線の先にはちゃんとピッチャーがいました。


ステップの時にチョット頭が突っ込んでるのが気になりました。


メイが動画を撮っていたからでしょうか、力んでいたように思います。


それでも、少しずつタカトの素振りの質が変わってきています。自分なりに考えてやっているように見えました。


ほんの少しずつですが大人になってるってところでしょうか。


ホントに1人でもこの素振りができるようになったら面白いのですがね〜。


今日は、私が見るであろう動画をメイが撮っていたから気合が入っていたのだと思います。


動画は素振り20回を撮っています。残りの180回が気になるところです。まだ、そこまで集中は続かないでしょうね。


今度はコッソリと動画を撮ってもらいましょうかね。


今日のタカト
素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村