580.桜満開2018

今朝は早起きして、富山から愛知へ移動です。先日、協力会社にお願いしてた仕事のチェックをしに行って来ました。


昨日は夜中に目が覚めて以降、なかなか寝付けなかったので、今日は早く寝るぞ〜って思っていました。


愛知での仕事は終わりましたが、明日は三重での仕事です。


富山の仕事は終わったのに、そうすんなりとは家に帰してもらえませんね〜。


ここでやっぱり寝落ちしてしまいました。


夕方に、三重のホテルにチェックインするとすぐにお客さんから電話が。


『もう着いた?一杯行こう〜』だって。いったい、どこで見てたんでしょうかね〜。


気心知れたお客さんで、いつも楽しく仕事をしているのですが、飲みだすと長いんですよね〜。これが寝落ちの原因です。






昨日のユメに続いて、今日は嫁が写真を送って来てくれました。もう、すっかり満開です。


もうすぐ帰るので、散らずに待っててくださいよ〜。


家を建てて8回目の春ですが、そのうち何回この満開の桜を見れたでしょうかね。


桜があるから、ここに家を建てたわけでは無いのですが、毎年の楽しみのひとつです。


過去には出張から帰って来たら、すでに散ってたってことも多々ありましたしね〜。今年は大丈夫そうですね〜。


我らがファイヤーズ、日曜日は毎年恒例行事のひとつ、お花見です。


その日は、春季会長旗の準決勝。勝てば決勝です。目指すはもちろん優勝です。


祝勝会を兼ねたいいお花見ができるといいね〜〜。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村