582.2018初優勝

我らがファイヤーズ、今日は春季会長旗杯の準決、決勝です。試合後は恒例のお花見です。


お花見が祝勝会になるように全力応援して来ました。今日は部活が休みのユメとメイと一緒に、家族総出で応援です。


ここで寝落ちしてしまいました。ソファーに横になったらソッコーで寝てしまいました。


メイに『上がって寝たら』って言われたのは覚えているのですが。


準決勝は、練習試合では大勝している相手でしたが、公式戦ではそうはいきませんでした。


ファイヤーズの方にミスが出てしまいました。相手の走塁ミスに助けられて、負の連鎖まではいきませんでしたが、しっくり来る試合内容ではありませんでした。


9-4で勝利して決勝進出です。内容はさておき、勝てば次がありますからね〜。


決勝は1点先制されたものの、守備のリズムも良くて準決勝とは別のチームのように見えました。


7-2で見事勝利して、今シーズン初優勝です。選手達はホントによくやりました。優勝おめでとう。


自称、勝利の女神のユメはこれで応援に来た試合は5連勝となりました。ユメありがとう〜。


試合後は恒例のお花見です。祝勝会を兼ねて最高のお花見になりました。


もし、決勝で負けてたら、かなり暗いお花見になっていたと思うとゾッとしますね。


お花見の後、チョットだけ延長戦がありました。ちょっとじゃなかったですけどね〜。


前日のお花見予行演習と合わせて連日の飲みは、下戸の私には少しハードでしたね。そりゃあ寝落ちしますわな〜。


ハードでしたけど、かなり楽しい2日間でした。仕事に行くのが嫌になるくらいね。


次はマクド杯の続きです。優勝して連続祝勝会したいですね〜。


今日のタカト
2試合
夕方:ティーバッティング100球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村