586.アッシー君は死語ですか?

今日は、仕事がひと段落したので有休を取りました。


でも、ユメは部活、メイは遊びに、タカトは春休みの宿題が終わっていない、嫁は仕事と誰も遊んでくれそうにありませんでした。マジで寂しい〜〜。


もしタカトが宿題を終わらせていたら、早起きして遠出もいいかなぁ〜って思っていたのですが。


タカトは早起きして宿題を片付けました。私はそれを待つ間に、宿題の丸つけを。


9時頃に宿題が終わったタカトに『どこ行きたい?』って聞くと、タカトは『ボーリング』って答えました。


前々からボーリングに行きたがっていたタカトですが、肘の剥離骨折などがあって行けていませんでした。


土曜日、タカトは肘の検診の日です。おそらく最終になると思うのですが。


ボーリングはその検診で、完治が確認できたら行くことにしました。


それに納得したタカトは『それならバッティングセンターに行きたい』だって。やっぱりね〜。そうなるよね〜。


なので、午前中は2人で買い物とバッティングセンターに行くことにしました。


買い物と言っても、私とタカトが行くところはコンビニとスポーツショップしかありませんけどね。


今日、ユメは部活。午前練習でした。朝は車で駅まで送りました。


1時頃に終わると言うので、バッティングセンター帰りにタカトと一緒に高校まで迎えに行きました。3人でちょっと遅い昼食を食べて帰りました。


3人でいろいろと寄り道して帰ったので、帰宅したのが4時頃になってしまいました。


帰宅後に早速練習開始です。今日はいつもより練習時間が取れました。いい練習ができたのではないでしょうか。


有休を取ったものの、結局は野球とユメのアッシー君で終わった1日でした。まぁ、楽しかったのでいいんですがね〜。


今日のタカト
午前:バッティングセンター7ゲーム
夕方:ロングティー100球
カラーボールバッティング150球
ティーバッティング150球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村