605.行くぞ〜県大会

今日は、こうちゃん家に練習に行こうと思っていたのですが、残念ながら雨でした。


なのでタカトの今日の練習は、カーポートの下での素振りです。


昨日、私に怒られたタカトですが、今日は気合の入ったいい素振りだったと思います。


1回1回ピッチャーを意識して、シンクロをしてからのいい素振りでした。このスイングが試合で出来ればな〜。


もう少しだと思うのですが、そのもう少しがもどかしい。


今週は出張の予定もなく、みっちり練習する予定だったのですが、昨日は私が途中でやめてしまい、今日は雨。


さらには急遽、明後日に静岡で打ち合わせが入ってしまいました。なかなか思うように練習できませんな〜。


先週、別の仕事の打ち合わせで静岡に行って来たばかりなのにね〜。どうせなら同じ日にして欲しかった。


我らがファイヤーズ、土曜日からのゴールデンウィークは連戦です。


土曜日はろうきんの初戦です。勝てば日曜日に2回戦。月曜には招待試合が入っています。


3日からは小早川隆景杯で、締めくくりは6日のスポ少の東部大会ですね。


勝てば最大で11試合になるんだとか。なかなかのハードスケジュールです。


土曜日のろうきんの初戦は、仕事を抜けて応援に行けそうです。


勝てば日曜日の2回戦は、先日の決勝で破れた相手です。リベンジするしかないっしょ〜。


でも、私は日曜日から三重に出張です。5月3日までの予定です。


どうしても日曜日のリベンジ戦を応援に行きたい私は、お客さんに無理を言って月曜日からにしてもらいました。


思いっきり応援してこようと思いますが、その前に初戦を大事に行かないとね〜。


ゴールデンウィークの連戦は大変だろうけど、特にピッチャーの遣り繰りが大変だろうけど、勢いをつけて6日の東部大会に臨めればいいね〜。


目指すはもちろん県大会。全力応援しに行きますよ。


私の喉が持つかどうか心配ですけどね〜。



今日のタカト
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村