614.懇親会BBQ

今日から地元三原での大会の小早川隆景杯の開幕です。


今日は開会式だけでしたが。中四国のチームをはじめ、京都や遠くは沖縄から計54チームの参加です。




私は、明日からの3連休を目指して、たまった事務仕事を片付けに出社したので、開会式を見に行けませんでした。


出社して早速メールのチェックをしました。新たに見積もり依頼が2件ありました。


ここで、完全に寝落ちしてしまいました。


そのうちのひとつ。『連休明けにいただければ幸いです』だって。


結構なボリュームの見積もりで、すぐには出来そうになかったので、見なかったことにしました。連休明けに頑張ろう。


開会式の後、夕方からBBQをしました。ファイヤーズの5年生家族で懇親会です。


7家族が集まるとさすがに賑やかです。途中、雨が降ってくるというハプニングがありましたが、それもまた笑い話になりそうです。


このメンバーで一緒に野球ができるのも、残り2年を切りました。


2年なんてあっという間に過ぎて行くでしょう。そう考えるとチョット寂しいですが。


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。また今度やろうね〜。昨日は来れなかった人もいるので、次はみんなでね〜。



今日のタカト
午前:練習
午後:開会式
夕方:カラーボールバッテイング
素振り100回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村