620.親の心子知らずだね

今日も6時頃に帰宅。その後すぐにタカトが遊びから帰ってきたので、早速練習開始です。


今日は木曜日なので、タカトはノースローデーです。剥離骨折以降は、月曜日と木曜日は投げない日です。


練習や遊びでは投げませんが、学校ではきっちりドッジボールをして来たみたいだね〜。


昨日、学校でドッジボールをしていた時に、しんたろうが骨折したそうです。全治1ヶ月半だって、タカトが言ってました。


我らがファイヤーズの不動のセンターのしんたろうですが、来月のマクド杯の東部大会には間に合わないかな〜。


今は治療に専念して、1日でも早く帰って来いよ〜。


練習後にそんな話をしていたら、嫁が『タカト今日、公園で投げようたじゃん』って言いました。公園で野球をして遊んでいたそうです。


その瞬間のタカトの気まずそうな顔が面白くて、思わず笑ってしまいました。


特に根拠があって、月木をノースローデーにしている訳ではないですが、肩肘は消耗品ですからね〜。


タカトの場合は、いまだに剥離骨折が完治した訳ではありませんからね〜。


私自身、小学校から現役引退まで、今でもですけど肩肘痛に悩まされて来ましたから、出来れば同じ思いはさせたくありません。


この気持ち、タカトには分かんねぇだろうなぁ〜。


今日はユメの高校の運動会でした。自己申告ですが頑張ったみたいなので、タカトとの練習後に一緒にアイスクリームを買いに行きました。


行く前は、ハーゲンダッツにするって言ってたのですが、スーパーに行ってみるとレディーボーデンのデッカいのにしてました。


まさか1日で食べるんじゃね〜だろうなぁ〜。



今日のタカト
夕方:サンドボールバッテイング100球
カラーボールバッテイング150球
ティーバッテイング100球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村