622.チチ、スグカエル

今日は岡山での仕事だったので、早起きして6時前に家を出ました。


タカトの肩痛が気にはなっていました。我らがファイヤーズ、今日は午前練習です。肩の痛みが治まって、練習できたらいいなって思っていました。


岡山に向かう道中に嫁からのLINEがありました。『タカト、今日も痛いって』って送られて来ました。


やっぱりダメか〜。大事に至らなければいいなって思っていました。


その後、嫁がこうちゃんのママに相談したみたいです。夕方に肩を診てもらいに行くってことでした。


私は、今日は帰りが遅くなりそうだったのですが、タカトのことが気になって、さっさと仕事を片付けました。


急いで帰宅して、6時頃に家に到着。タカトはまだ遊びから帰って来ていませんでした。


チョットしてタカトが帰って来ました。まだ、肩の痛みがあるとのことでした。


今日のファイヤーズの練習では、ノースローにしてもらったそうです。ちゃんとコーチに、自分の口で説明できたのでしょうかね。


タカトは、何をして遊んで来たのかは知りませんが、靴下もズボンもどろどろでした。


着替えを済ませて、一緒にこうちゃん家に行きました。なぜかメイも一緒に行きました。


玄関先でこうちゃんがスパイクを磨いていました。タカトには、こういうところを見習って欲しいのですがね〜。


早速、こうちゃんのママに診てもらいました。いつもありがとうございます。


心配していた痛みではなくて、筋肉の張りが原因だったようです。チョットひと安心。


でも、痛みが完全に無くなるまでは注意しとかないとね〜。


来月にはマクド杯の東部大会という大事な試合がありますからね〜。


明日の朝、『もう治った〜』って、元気よく起きて来ないかなぁ〜。



今日のタカト
午前練習
夕方:カラーボールバッテイング150球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村