626.トロけるお肉を堪能して来ました

今回の三重での仕事の客先の担当者が、先日部長に昇進されたということで、今日は昇進祝いを兼ねての食事会でした。





念願の松阪牛を堪能して来ました。トロけるお肉を食べて来ましたよ。


この写真をユメに送ったのですが、怒りのスタンプが送られて来ました。


『父ばっかりずるい〜』ってことでしょうが、あくまでもお付き合いですよ〜。仕事の一環ですからね〜。


その後ユメからのLINEで、今日学校で50m走があったとのことでした。8.7秒だって。チョット遅くないですか〜〜。


タカトの50m走の記録が8.8秒ですから、来年には逆転してることでしょう。


タカトは決して足は早くないですが、少しずつですが年々タイムが上がって来てますからね。


私としては、まだまだ物足りないですがね〜。


今回の三重での仕事は、予定より1日早く片付きました。金曜日までの予定だったのですが、明日帰れそうです。


安定の2杯を飲んで、予定通り寝落ちしてしまったので、今日になっちゃいますが。


ここだけの話、会社には帰らずに直帰しようと思います。


早く帰って、タカトをトレーナーのところに連れて行こうと思います。広島市内まではチョット遠いですけどね。


尾道のスタジオが閉鎖して2ヶ月経ちますが、広島まで1度も連れて行ってやる機会がありませんでしたから。


まだ少し肩の張りもあるみたいですから、このチャンスにしっかり診てもらいましょう。



今日のタカト
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村