628.大食い王決定戦

今日は小学校の運動会でした。なので、我らがファイヤーズの練習はありませんでした。


昨晩の雨でグランドコンディションが心配でしたが、全く問題ありませんでしたね。


メイが友達と一緒に5時頃から席取りに並んでくれましたよ。メイサンキュー。


来年はタカトが6年生になるので、4時に並ぶって意気込んでいますが、果たしてどうなることでしょうか。


今年の運動会のスローガンは『届けよう!本気の姿で感謝の気持ち』でした。


みんな、一生懸命に競技に取り組んでいました。本気の姿を見せてもらいました。


特にファイヤーズ戦士達の、普段の練習とは違った顔が見れて新鮮でしたね。


毎年のことですが、今年もついつい声を出して応援してしまいました〜。


運動会から帰宅してすぐにタカトは遊びに行ってしまいました。5時半に帰るから、それから練習するって。


先日の肩痛があって、今週のタカトはノースローでしたので、今日はキャッチボールから練習開始です。


私は明日から静岡に出張です。しばらくは夕方の練習は出来ませんので、今日はキャッチャー練習を重点的にやりました。


スローイング練習では、ステップを復習しながらやりました。


先日トレーナーと話をした、力の入れどころと抜きどころ。


今日のスローイング練習に取り入れてみたのですが、タカトにまだチョット早かったかなぁ〜。


練習後は、タカトのリクエストで回転寿司に行って来ました。


今日のタカトは絶好調で、食べるわ食べるわで、なんと20皿を平らげてしまいました。まだ5年生なんですけどね〜。


ユメが動画を撮ってインスタにあげていました。20枚重ねた皿がインスタ映えするのかね〜。


因みに私は、タカトに負けてはいられないと22皿食べて来ました。小学5年生に対抗した44歳のおっさんでした。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッテイング150球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村