635.さつき祭り2018

今日はさつき祭り2日目。昨日は参加できなかった私ですが、朝から張り切って行って来ました。


先週までの週間天気予報では雨マークがついていたのですが、好天に恵まれました。さすが晴れ男と言ったところでしょうか。


朝から焼きそばの下準備。キャベツを焼いて、ニンジンを焼いて、肉を焼いて、この時点で私はすでに汗だくでした。


午前中は、お父さん達と交替しながらひたすら焼きそば作りです。500食以上は作ったのではないでしょうか。


天気も良くて、気温が上がったおかげで、かき氷には常に行列が出来ていました。




焼きそばを作り終えると、店頭に立っての客引きです。ついつい熱くなって大きな声を出してしまいました。


大きな声を出しすぎて、ノドがやられてしまいましたが、おかげさまで、完売御礼となりました。


来週の東部大会までには、ノドの調整をしとかないと。全力応援しないといけませんからね〜。


今日は選手達とは絡む時間がありませんでしたが、お父さんお母さん達との絆がより深まったように思います。


このいい感じのまま、来週の東部大会では心ひとつに、しっかり応援しましょう。


さつき祭りから帰宅後、タカトと少し練習をしてから静岡に向けて出発です。


明日は10時までに静岡に帰らないといけませんので、今日は滋賀のホテルに11時半頃にチェックインしました。


慌ただしい1日でしたが、楽しい1日でした。明日は疲れがどっと出るかもしれませんね〜。



今日のタカト
午前練習
夕方:カラーボールバッテイング150球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村