640.スパイク新調、23.5cm

今週も、週末は家に帰る作戦を実行です。


昨日、静岡での仕事をひと区切りさせて、夕方に広島へ向けて出発したのですが。


渋滞にハマってしまいました。名神高速がリフレッシュ工事中なのをすっかり忘れていました。


工事+事故渋滞だったみたいで、私の心はすっかり折れてしまいました。


渋滞中に兵庫のホテルを予約して、10時半頃にチェックイン。そして、今朝は早起きして6時前にチェックアウト。


帰宅後に着替えをして小学校へ。我らがファイヤーズ、今日は午前練習でした。


先週はさつき祭りで、グランドでの練習はできませんでした。今日は思いっきりグランドで。


明日はマクド杯の東部大会なので、気合いを入れて練習に行ってきました。


タカトも、さぞかし気合いが入っているだろうと思っていたのですが、なんかいつも通りでチョット拍子抜け。


どうやら私の方が、かなり力んでるみたいですね〜。その力みは、明日の試合の全力応援にぶつけてこようと思います。


練習の終わりがけにタカトが、深刻な顔をして私のところに来ました。『足が痛い〜スパイクがきつい〜』だって。


何でこのタイミングで言うかね〜〜。明日は東部大会ですぞい。


午後から出勤したので、帰宅後の夕方にダイコク堂へスパイクを買いに行って来ました。なぜかユメも一緒に。


その購入したてのスパイクを履いて、夕方の練習をしました。違和感もないようで、早速明日デビューします。


練習後に玄関先で、そのスパイクとミットを磨きながら、明日の試合の話をしました。


色んな事をいっぱい言いましたが、とにかく思いっきりやってこいよ〜。


そして最後はいつも通り『誰よりもでっかい声を出してこい』って、言っておきました。


今日のタカト
午前練習
夕方:カラーボールバッテイング100球
ティーバッテイング100球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村